line
漢検終わりまして、落ちましたッ!!

まだ採点途中ですが、確実に落ちました。

まぁ、良かったかな。

そりゃ受かりたかったけど、このままじゃあ1級へ進めないね。

まだまだ勉強し足りなかったんだね。

準2級の時も1点足りず落ちたけど、そのおかげでより深く広く勉強できたし、次の受検は自信に満ち溢れてたし(笑)
半年で準1をここまでできたら良いよね。
これから補っていけば次は楽勝・・・・・だと思う(笑)

電子ピアノも買っちゃったし、受からないとッwww

本当は準1受かってから買うつもりだったけど・・w

因みに電子ピアノは3万8千円のを3万円まで値切って買った!!

一人で夜、徒歩でヤマダ電機行って、ピアノ買ったった(笑)

上手く弾けるようになったらYouTubeうpだな(笑)
あと、アコギも練習中。
トランペットも早くうpしたいね。
line
だいぶ更新怠ってましたねぇ。

忙しくて・・・

なかなか(笑)

明日は愈漢検です!!

どういう結果になっても後悔しないように頑張りたいと思います!!

また結果は報告します。

そしてブログも再開できる・・・かな?ww
line
私は今ローソンでバイトをしています。

家から3分もかからない、下手したら1分もかからないところでバイトしています!

今日は、いいことが沢山あったので綴ります♪

今日でバイト三日目なんですけど、

一日目、二日目では色々失敗したり手際が悪かったりで


バイトなんてするんじゃなかったーーー。


と、正直思いました。。。^^;

ですが・・・!!

今日、バイトに行ったらオーナーに

「うちで雇ってる人(20人くらい)の中で、一番竹中さんが声でてると思いますよ!」

「声も大きいし、通ってるし、初日からあんだけ出てたらすごいですよー!」

店長も、

「あの子はアタリやな^^」

と、言ってくれてたそうです゚(゚´Д`゚)゚

私は褒められて伸びるタイプの子だと思います(笑)

今日の仕事は快調ったらなんの(´∀`*)

まぁ、褒められてそこまで快調にできれば苦労しませんよww

そりゃあ家で、教わったことを繰り返し唱えたり、

お札の数え方練習したり、、、、

色々努力しましたよ?!

特に今日嬉しかったのは、タバコです。

家で予習した甲斐がありました><

売上が多い順からとりあえず覚えていくことにして・・・。

商品名とパッケージをネットで調べてずっと眺めてました・・w

全部は無理だったけど、番号を聞かずにタバコを取りに行けたことがまず嬉しかったですねぇ。

あとは、お客様に

「ありがとう^^」

と、言われたのはすんごいパワーですww

腰の痛みも吹き飛びました(笑)

ほんとに嬉しいもんですねぇ><

バイト挫折しかけたけど、これから頑張れそうです!!




今日は6限目にシャトルランがあって、歩くのもかなり危ない状態でした(笑)

まぁ家帰って、30分寝て、4時半に晩御飯食べて5時にはバイト行きましたけどね^^;w

クタクタです(^。^;)




今日、昼休みに学校の中庭でルカルカを踊って友達に撮ってもらってたら・・・

ヤバイですよwww

周りを見渡せば廊下の方から沢山の視線と歓声がwwwww

2・3年生からの質問ラッシュは凄まじかったです。。。。ww

そのうち編集してYouTubeにうpしたいと思いまぁ~す。

楽しみにしといてください( ̄ー ̄)b

line
なんかめっちゃ書きたい気分なんで

ネタないけどブログ更新。

昨日から二階の雨戸全部閉めてるから光がない・・・w

朝起きても真っ暗。

昼も真っ暗。

おばあちゃんが

「明日は雨風がきついから雨戸閉めとくんやでーー」

と、言ったので閉めたが・・・・


今日雨降ってました?w

それすらもわかんなかったですw

あーどうでもいいですね(笑)


もうね、私はしんどいんですよ。

お疲れなんですよ。

誰か助けてくださいよ。。。

line
えーと
値段が値段なんで
勿論、服というよりおもちゃに近いかな?

まぁ普通に買ったら3万とかすると思うんで
それ考えるとこんなもんですw



うーん



この写真は見せて良いのだろうか・・・





まぁ


いっか







2012042022510000.jpg



ん?
そうですよー
私は正真正銘の変t((((((((((((

自重します。

でゎ失礼いたしましたーーーー





line
line

line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
